お知らせ

トップページお知らせ【社会保険労務士様向け】『固定残業代実務対応』セミナーを開催しました

【社会保険労務士様向け】『固定残業代実務対応』セミナーを開催しました

2022年5月19日

令和4年5月18日、レグザムホール第2会議室において、当事務所主催の社会保険労務士様向け勉強会を開催いたしました。

第8回目となります今回は、『固定残業代実務対応』をテーマに、代表弁護士の藤本尊載(たかのり)が講師を務め、計12名の社会保険労務士の先生方にご参加いただきました。

今回は、賃金請求権の時効が延長になり、未払残業代請求のリスクが高まっている現状から、まずは、実際の裁判例を交え、具体的な対策や対応等について説明を行い、その上で、社労士の先生方に注意していただきたい事柄等についてお話しさせていただきました。

参加された社労士の先生方から頂きましたアンケートでは、「大変分かりやすく、最新の情報や判例等を踏まえた新しい知識を習得できました」「非常に有意義な勉強会で、次回も是非参加したい」などの嬉しいお声を多数頂戴し、ご好評をいただいております。

当事務所では、定期的に各種セミナーや勉強会を開催いたしております。
次回セミナーや勉強会につきましては、詳細が決まり次第、ホームページにてお知らせいたします。
皆さま、どうぞお気軽にご参加ください。



お知らせトップ

このページの先頭へ