お知らせ

トップページお知らせ【社会保険労務士様向け】『問題社員対応』セミナーを開催しました

【社会保険労務士様向け】『問題社員対応』セミナーを開催しました

2022年9月8日

令和4年9月7日(水)、オンライン(Zoom)にて、当事務所主催の社会保険労務士様向けセミナーを開催いたしました。

第9回目となります今回は、『問題社員対応』をテーマに、代表弁護士の藤本尊載(たかのり)が講師を務め、計9名の社会保険労務士の先生方にご参加いただきました。

今回は、問題社員対応の実例を交え、具体的な対策やポイント等についてご説明を行い、その上で、社労士の先生方にご注意いただきたい事柄や、問題社員に対する弁護士の積極的活用法をお話しさせていただきました。

参加された社労士の先生方から頂きましたアンケートでは、「相手のペースに惑わされず法的理論に基づいて毅然とした態度で冷静に対応することが大事なのだと感じました」「扱われた事例をあげて丁寧にご説明いただき、とても分かりやすかったです」などの嬉しいお声を多数頂戴し、ご好評をいただいております。

当事務所では、定期的に各種セミナーや勉強会を開催いたしております。
次回セミナーや勉強会につきましては、詳細が決まり次第、ホームページにてお知らせいたします。
皆さま、どうぞお気軽にご参加ください。


お知らせトップ

このページの先頭へ