お知らせ

トップページお知らせセミナー《愛媛》企業経営者様向け『問題社員対応』セミナーを開催しました。

《愛媛》企業経営者様向け『問題社員対応』セミナーを開催しました。

[セミナー] 2022年7月7日

令和4年7月6日(水)、愛媛県の新居浜市市民文化センター視聴覚教室において、当事務所主催の愛媛県企業経営者様向けセミナーを開催いたしました。

当日は、愛媛県内の企業経営者様をはじめ、人事ご担当者様など、計22名の皆様にご参加いただき、大変有意義な会となりました。

今回は、『問題社員対応』をテーマに、代表弁護士の藤本尊載(たかのり)が、以下の内容について、講演を行いました。

・ 問題社員対応の目的
・ 問題社員対応のポイント
・ 実際の問題社員対応事例
・ 無断欠勤する社員への対応
・ 問題社員に対する弁護士の積極的活用法
  など

今回参加された皆様から頂きましたアンケートでは、「なかなか相談する相手のいないテーマだったので、学んだ内容を役立てたい」「事例を基にした具体的な説明があり、分かりやすく大変勉強になった」「現在、直面している問題のため、今後の対応の参考にしたい」等の、嬉しいお声を多数頂戴しました。
次回以降開催されるセミナーにも、是非また参加したいとのお声も沢山頂戴しております。

今後も随時、企業経営者様向けに各種セミナーを開催していく予定ですので、どうぞ皆様、奮ってご参加ください。



お知らせトップ

このページの先頭へ