お知らせ

トップページお知らせセミナー【社会保険労務士様向け】『解雇・退職勧奨』セミナー開催のお知らせ

【社会保険労務士様向け】『解雇・退職勧奨』セミナー開催のお知らせ

[セミナー] 2022年10月27日

この度、社会保険労務士の先生方を対象に、労務問題に関するセミナーを開催いたします。
今回のテーマは、『解雇・退職勧奨』です。

 ☆ 以下に当てはまる先生方は、ぜひご参加ください。
 ✅ 成績は良いが態度の悪い社員への対処方法が知りたい
 ✅ 解雇・退職勧奨の実務対応について知りたい
 ✅ 問題社員対応の就業規則の記載方法に不安がある
 ✅ 解雇・退職勧奨について困っている顧問先がある



また、今回はセミナー終了後に懇親会を予定しております。
ご都合がよろしければ、併せてご参加ください。

【セミナー開催情報】
 日 時: 令和4年11月29日(火)
      14:30 ~ 16:30(受付開始:14:00)
 会 場: 高松商工会議所 201会議室
 受講料: 1,000円/人(テキスト代を含む)
      ※ 弊所の顧問先の社労士の先生方におかれましては無料とさせていただきます。
 懇親会: 4,000円/人(17:00~19:00頃までを予定しています。)
      ※ 会場は高松駅周辺の予定です。詳細はメールにてお送りいたしますので、
        参加をご希望の方は、メールアドレスのご記入をお願いいたします。
      
【参加特典】
 セミナー参加特典をご用意しております。
 ①無料相談(60分)
 ②クライアント様向け無料相談(60分)
 ③士業向け顧問サービスプランのご案内

参加をご希望される方は、当事務所まで、以下のDMを印刷ご記入の上、FAXにてお送り頂くか、もしくはお電話にてお申込み下さい。

当事務所では、今後も定期的にセミナーを開催する予定です。
今回は残念ながら都合がつかないという方も、次回以降のセミナーに是非ご参加いただければ幸いです。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。


お知らせトップ

このページの先頭へ