お知らせ

トップページお知らせセミナー《愛媛》企業経営者様向け『解雇・退職勧奨』セミナーを開催しました。

《愛媛》企業経営者様向け『解雇・退職勧奨』セミナーを開催しました。

[セミナー] 2022年11月18日

令和4年11月16日(水)、愛媛県の四国中央市市民文化ホールにおいて、当事務所主催の愛媛県企業経営者様向けセミナーを開催いたしました。

当日は、四国中央市内の企業経営者様をはじめ、人事ご担当者様などにご参加いただき、大変有意義な会となりました。

今回は、『解雇・退職勧奨』をテーマに、代表弁護士の藤本尊載(たかのり)が、以下の内容について、講演を行いました。

・ 解雇の種類
・ 解雇の効果や理由
・ 解雇の手続き
・ 解雇・退職勧奨のポイント
・ 事業における弁護士の役割・活用  など

今回参加された皆様から頂きましたアンケートでは、「専門的な知識を聞ける機会になって大変ありがたかった」「講義を受けて就業規則をもう一度見直さなければならないと思った」「これまでの業務の中での認識と違っていた部分があり、正しい情報を知れて大変勉強になった」等の、嬉しいお声を多数頂戴しました。
次回以降開催されるセミナーにも、是非また参加したいとのお声も沢山頂戴しております。

今後も随時、企業経営者様向けに各種セミナーを開催していく予定ですので、どうぞ皆様、奮ってご参加ください。



お知らせトップ

このページの先頭へ