お知らせ

トップページお知らせセミナー【社会保険労務士様向け】『パワーハラスメントの境界線』セミナー開催のお知らせ

【社会保険労務士様向け】『パワーハラスメントの境界線』セミナー開催のお知らせ

[セミナー] 2023年4月20日

この度、社会保険労務士の先生方を対象に、労務問題に関するセミナーを開催いたします。
今回のテーマは、『パワーハラスメントの境界線』です。

 ☆ 以下に当てはまる先生方は、ぜひご参加ください。
 ✅ パワハラと注意指導の境界線が知りたい
 ✅ 社員からパワハラだと主張され困っている顧問先がある
 ✅ パワハラを行う社員への対応に困っている顧問先がある
 ✅ 解雇・退職勧奨が認められず困っている顧問先がある



【セミナー開催情報】
 日 時: 令和5年5月18日(木)
      14:30 ~ 16:30(受付開始:14:00)
 会 場: 高松商工会議所 202会議室
 受講料: 1,000円/人(テキスト代を含む)
      ※ 弊所の顧問先の社労士の先生方におかれましては無料とさせていただきます。
       
【参加特典】
 セミナー参加特典をご用意しております。
 ①無料相談(60分)
 ②クライアント様向け無料相談(60分)
 ③士業向け顧問サービスプランのご案内

参加をご希望される方は、DMを印刷ご記入の上、当事務所までFAXにてお送り頂くか、もしくはお電話にてお申込み下さい。

当事務所では、今後も定期的にセミナーを開催する予定です。
今回は残念ながら都合がつかないという方も、次回以降のセミナーに是非ご参加いただければ幸いです。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。


お知らせトップ

このページの先頭へ