弁護士ブログ

トップページ弁護士ブログスピードは大切。抱え込まない勇気も。

スピードは大切。抱え込まない勇気も。

2017年2月20日

 ずいぶん久しぶりの投稿です。
 かなり前から更新したいなと思いつつ,久しぶりの更新だから,それなりのことを書かないとな,と思い始めるとますます更新できなくなり,今に至ります。
 仕事でもそうですが,時間が経過すると,どんどんハードルが上がります。何事も,スピードは大切です。
また,できないなら,抱え込まずに,とりあえず出すという勇気も必要です。
そんなわけで,とりあえず更新です。
先日,東京に出張した際にホテルオークラのロビーに飾られていた桃の花が素晴らしかったです。古いホテルなのですが,建物もしっかりお金をかけて作り,しっかり手入れされており,最近の新しいホテルには出せない風格を感じました。ある意味,とても新鮮に感じました。



弁護士ブログトップ

このページの先頭へ