弁護士ブログ

トップページ弁護士ブログバレンタインデー。(藤本尊)

バレンタインデー。(藤本尊)

2014年2月15日

昨日は、バレンタインデーでしたね。
チョコをくださった方々、ありがとうございました!
大人の世界では、日頃の感謝の気持ちを伝えるイベントとして定着していますね。
なかなか、改めて感謝の気持ちを伝える機会はないですし、関係が近いほど照れくさいものなので良いイベントですよね。
クライアント企業の女性従業員の方から、「いつも相談にのっていただいて助かっています!」とおっしゃっていただき、チョコをいただきました。とても嬉しかったです!
帰宅すると、小学生の娘も手作りチョコをプレゼントしてくれました。ラッピングも自分でしてあり、箱は某高級チョコレートのものを流用(笑)。某高級チョコよりずっとおいしかったです。



弁護士ブログトップ

このページの先頭へ