弁護士ブログ

トップページ弁護士ブログ弁護士会副会長の任期を終えました。(藤本尊)

弁護士会副会長の任期を終えました。(藤本尊)

2014年4月4日

去る3月31日、香川県弁護士会副会長の任期を終えました。
いろいろ大変なことも多かったですが、弁護士会ってこんなことまでやってたの?!とか、我々が納める弁護士会費(日弁連分等も併せて6万数千円/月!)がこんなことに使われているのか!!とか、あの弁護士はこんなことを考えているのか!!とか、弁護士会の職員ってこんなこともやっているのか!!とか、その他書ききれない(書けない?)ほど勉強になることがたくさんありました。
会長や他の副会長にも恵まれ、大変ではありましたが楽しく務めを果たすことができました。会長、他の副会長、弁護士会職員の皆さんに感謝です!
写真は、先日行った栗林公園の桜のライトアップです。べつに弁護士会の人たちと行ったわけでもなく、タイトルとは何の関係もありませんけどね(笑)。



弁護士ブログトップ

このページの先頭へ