弁護士ブログ

トップページ弁護士ブログ医師面談。

医師面談。

2014年11月29日

今日は土曜日ですが、受任している交通事故案件の関係で、某整形外科にお邪魔しました。
お忙しいにもかかわらず、快く意見書の作成をお引き受けいただきました。
先生にお話をお聞きし、ここのところ頭を悩ませていた問題が一挙に解決しました。
やはり、餅は餅屋といいますか。素人考えで悩むより専門家に相談すべきですね。
仕事柄、たくさんの医師にお会いしますが、弁護士から見て頼もしいのは、お話がしやすく、こちらの意図の汲み取りが速くて正確であり、かつ、説明のわかりやすい先生です。
今日お会いした先生は、まさにそういう先生でした。
そのせいか、朝から患者さんもいっぱいでした。その中に、顔見知りの損害保険会社の社員さんも。やっぱりいい病院知ってますね(笑)。
早速、今日伺ったお話をもとに書面の作成に入ります。
今週も、土曜日はお仕事です。
来週からは、当事務所は土曜日も営業し、事務職員も出勤します。電話対応も可能ですので、是非ご利用ください。
写真は、先週の峰山公園です。今年は紅葉がきれいですね。



弁護士ブログトップ

このページの先頭へ