弁護士ブログ

トップページ弁護士ブログ4月。

4月。

2016年4月8日

 新年度になりました。
 この4月で,当事務所は設立まる9年を迎え,10年目に入りました。
 大阪弁護士会から登録替えをして,ゼロから事務所を始めたころがなつかしいですね。
 今年は,設立10周年の節目に向けて,依頼者の方にとってより身近で,より利用しやすく,より頼りがいのある法律事務所となるべく,準備を進めていきたいと思っています。
 さて,4月は企業,役所とも異動のシーズンです。弁護士には基本的に異動は無いのですが,今年は,大変お世話になった企業の方々が何人も異動して行かれました。
 自分に転勤がないのは良いのですが,仲よくしていただいていた方々を見送るのは結構寂しいです。
 他方で,今年は,司法修習時代の同クラスの友人が高松の役所に配属されてくるという嬉しい異動もありました。今から飲むのが楽しみです。
 写真は,一昨日の石清水尾八幡の桜です。春はいいですね!



弁護士ブログトップ

このページの先頭へ