お知らせ

トップページお知らせお知らせ

夏季休業期間のお知らせ

[お知らせ] 2023年8月9日

平素は格別のお引き立てを頂き、厚く御礼申し上げます。
弊所では、8月11日(金)から16日(水)まで、夏季休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


冬季休業のお知らせ

[お知らせ] 2022年12月7日

平素は格別のご愛顧賜り心より御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊所では以下の期間休業とさせていただきます。

【冬季休業日】
 令和4年12月29日(木) 〜 令和5年1月4日(水)まで


休業期間中のお問い合わせにつきましては、令和5年1月5日(木)以降の回答となります。
期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


夏季休業期間について

[お知らせ] 2022年7月28日

8月11日(木)から16日(火)まで、夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


冬季休業期間について

[お知らせ] 2021年12月27日

12月29日から1月4日までお休みさせていただきます。
年明けは1月5日(水)からの営業となります。
よろしくお願いいたします。


離婚専門サイトを開設いたしました。

[お知らせ] 2021年10月26日

当事務所では、この度、離婚専門サイトを開設いたしました。

【香川・高松の弁護士による離婚・慰謝料相談】

https://tamamo-rikon.com

 

玉藻総合法律事務所では、2007年の事務所開設以来、離婚問題を専門分野の一つとして考え、これまで1200件を超える多くの皆様から離婚に関するお悩みをお聞きし、共に解決して参りました。

離婚は、誰にとっても、人生を左右する最重要問題の一つですが、他方で、他人には相談しづらく、つい一人で悩みを抱えてしまいがちです。

当事務所では、離婚は、自分らしい人生を生きていくための新たな一歩であるとの考えから、離婚問題でお悩みのすべての方が、笑顔と元気を取り戻し、自分らしく生きるための新たな一歩を踏み出せるよう、皆様を全力でサポートいたします。

「常に依頼者の心に寄り添い、依頼者にとって最善の解決をめざす」
これが当事務所の理念であり、モットーです。

どうぞお気軽にご相談ください。


このページの先頭へ