弁護士ブログ

トップページ弁護士ブログ柴田勇一弁護士。(藤本尊)

柴田勇一弁護士。(藤本尊)

2014年7月14日

柴田勇一弁護士が当事務所に加入してから、早くも7か月以上が経過しました。
まだ単独での事件処理はしておらず、私か英子弁護士と共同で事件処理をしてもらっていますが、どんどん実力をつけつつあり、当事務所の無くてはならない戦力になってきました。
文書起案や交渉、尋問までいろいろやってもらっていますが、かなり優秀で正直期待以上です。
柴田弁護士の加入により、事務所全体としての事件処理のスピードは確実にアップしています。
そして、全体的なスピードアップによって困難事案には今まで以上に重点的に時間を割けるようになりました。
柴田弁護士の採用は、経営判断として正しかったですね。
これからも、より良いサービスを提供し、皆様に必要とされる事務所に成長できるよう前進してまいります!


弁護士ブログトップ

このページの先頭へ