弁護士ブログ

トップページ弁護士ブログ久しぶりの大阪出張。(藤本尊)

久しぶりの大阪出張。(藤本尊)

2014年7月28日

先週、久しぶりに大阪に出張してきました。
最近、東京には時々出張するのですが、大阪は1年以上ぶりです。
地方には地方の良さがあるのですが、ことサービス業のレベルに関しては、地方と都会ではかなりの差があるように思います。
弁護士もサービス業ですし、都会に行くといろいろ刺激を受けます。
街を歩いているだけでも、何かと視覚的に楽しいものが多いですよね。
ホテルのロビーのオブジェに、ドラえもんのイベントの告知です。どちらも見ているだけで楽しい気分になります。視覚的に人を楽しい気分にさせたり、リラックスさせたり、これも立派なサービスですね。



弁護士ブログトップ

このページの先頭へ