お知らせ

トップページお知らせセミナー【企業向けセミナー】『問題社員対応~無断欠勤を続ける社員・会社の指示に従わない社員~』のお知らせ

【企業向けセミナー】『問題社員対応~無断欠勤を続ける社員・会社の指示に従わない社員~』のお知らせ

[セミナー] 2021年1月29日

【会場の変更について】
 多数のお申し込みをいただいたため,会場を高松商工会議所201号会議室から,高松商工会議所大ホールに変更いたしました。定員が増えましたのでまだ残席がございます。お早めにお申し込みください。(2月12日現在)


当事務所では、企業の経営者の方々を対象に労務問題に関するセミナーを開催しております。

今回は、問題社員対応をテーマに開催いたします。

*下記のようなお悩みを抱えている会社経営者様はぜひご参加ください。
 ・問題社員への対応方法に悩んでいる
 ・指示に従わず、反抗的な社員の扱いに困っている
 ・勤怠が不良な社員、度々連絡のつかなくなる社員がいる
 ・退職勧奨をしようと思う社員がいる  等

【セミナー開催情報】
・日時:2月24日(水)16:00~18:00(受付開始14:30)

・会場:高松商工会議所 (760-8515 香川県高松市番町2-2-2)

・講座内容:3種類の解雇と使い分け(懲戒解雇・普通解雇・整理解雇)・問題行動で解雇でき る条件と、できない際の退職勧奨手法・会社の指示に従わない社員に対して企業ができること・連絡が取れない社員・無断欠勤が続く社員の解雇の方法

・参加費:1000円(テキスト代を含む*弊所の顧問先におかれましては無料とさせていただきます。)

【参加特典】
 勉強会参加特典をご用意しております。
 ①無料相談(60分)
 ②顧問サービスプランのご案内
 
*過去にご参加いただいた皆様からは、下記のようなお声を頂戴しております
 「実務に近い実践的手法、考え方がとても参考になりました。」
 「具体的な裁判例等をお話ししていただき、大変参考になりました。」
 「各項目の要点がわかりやすかったです」
 「就業規則等の具体的な記入の仕方が良かったです」 等

 参加をご希望される経営者様は、いつでもご連絡ください。
 また、今回は残念ながら日程の都合がつかない経営者様につきましては、今後もセミナーを開催する予定ですので、ぜひご参加ください。

 今回の企業向けセミナーのご案内は、こちらから↓



お知らせトップ

このページの先頭へ